お知らせ
テレワーク導入支援緊急補助金の募集について
- 本事業は新型コロナウイルス感染症の緊急事態措置として「出勤者の7割削減」を目標に、テレワークを行う事業者を支援するため、京都府の補助を受け、京都府中小企業団体中央会が京都府テレワーク推進センターと連携し実施されます。
- 【補助対象期間】令和3年2月10日(水曜日)~3月10日(水曜日)
- 【補助対象事業】上記期間内に京都府内の事業所において新たにテレワークを実施する事業
- (事業例)
- テレワークの導入のために行う就業規則等社内規定の整備及び情報通信機器の導入
- テレワークの利用促進に向けた社内研修の実施、各種セミナーへの参加等
- 【補助率・補助額】 中小企業者等:補助対象経費の2分の1以内(上限50万円) 小規模企業者:補助対象経費の3分の2以内(上限50万円)
- 【補助対象経費】 講師謝金・旅費・機器のレンタル、リース及び購入経費・教育研修費・役務費・委託費等
- ※就業規則の作成・見直しに係る経費等については、補助対象経費として合計200,000円を上限とする。
- 詳しくはこちらをご確認ください。
2021-02-16 | Posted in お知らせ